男装気分転換日和

男装してみたい

男装に興味が、、、

こんにちは!はじめまして!!

突然ですがわたしは男装に興味があり、してみたいです。

 

興味がわくきっかけとなったのが

アニメ【銀魂に登場する九ちゃんこと桐生九兵衛

の登場によりわたしの心が動かされました(´▽`*)

 

女性の一面残しつつそれでいながら

戦うシーンなどではカッコイイ男っぽくなる

外見もちょい男よりな中世的で

 

ハッとしました

 

そのほかにも

むかしのアニメで映画クレヨンしんちゃん国債の野望に登場する

かすが ふぶきまる

女性らしさを残しながらも、カッコイイと思います

 

わたしはこんな感じの完全に男らしいのではなく

中世的でカッコイイ一応女?

みたいな(説明が下手でスマン✋)

男装をしていきたいと思っております!!

 

Googleや知恵袋系で

男装のやり方とか調べいてもホント情報少ないですよね

コスプレなら情報が多いのですが

わたしがやりたい男装はコスプレとは違うのです!!(>_<)

 

まだまだ
男装も、女装も、認知?世に浸透されていないジャンルなのかな

 

男装に向けてすることってまずはなんだろう??

髪型が一番大事って聞いたことあるけど、、

髪型からいじって行けばいいのかな♪

 

わたしは髪が長いから

男装するとなると九ちゃんやふぶきまる様なポニーテール

でいいかなっと思っています!!

 

ってことは髪型はあんまりいじることもなさそうだから

次は何??

服装??性格を男らしくする訓練??

 

やるべきことの方向性が❔になってきましたので

改めて勉強させていただいたうえで

随時更新していきますのでよかったら購読してください(^^♪