男装気分転換日和

男装してみたい

男装は服装から!

さっき買い物に行ってきました

服を男物で全身コーディネイトして

髪はポニーテールつば付きキャップで

たぶん完全に男装していきました(自称男装w)

 

普段のおんなという意識から抜け出して

今は自分は男なのだという新しい感覚は

非常に気分転換になるし、やみつきです

たま~にだけど、女子高生とか若めに女の子たちに

 

カッコイイ男子に思われる時がある!おんなだってことに気づかれずに!

わたしは女だからわかるさ、、あの視線を(^-^;w

 

まあそんな日には気持ちよくなってしまうのです(´▽`*)

 

でも誤解しないでください!わたしは男性とお付き合いしたい

恋愛に関しては普通のおんなですからね!!笑

 

そんな感じでときたまこのようにして男装をして

ちょろっと外出を楽しんでいるのですが

自己流でただ単に男物服を着るだけの男装なので

 

最近
もっと男装を極めたいなと思いだした今日この頃であります。。

 

もともと背は高いし、顔だちも、スタイルも女らしくないから

簡単な男装でイケちゃってる自分がいるのです!

 

これに加えて今度からメイクしたり

ウィッグでベリーショートとかやってみたりしたら

最高に楽しそうです

ものすごくワクワクしてきます(>_<)

 

YouTubeでメイクのやりかたなんか勉強して今度やってみたいと

思います^^

 

他にもなにか男装について知識や経験が

ある方がいらっしゃいましたら

ぜひコメント欄にオススメに男装方法やアイテムなんか

書いていただけたら嬉しい限りでございます!!!