男装気分転換日和

男装してみたい

これは面白い!男装のHow toを発見

わたしのような背が高く

胸もないスタイルも良くないおんなは

対して努力しなくても男装を完成させられるから

いままで服装に気をつかう事しかしてこなかった!!!

 

いろいろネットでも男装を検索するのだけれど

いい情報が少なすぎる今日この頃(´・ω・`)

 

そんなさなか、、

知恵袋系の情報サイトをネットサーフィンしまくっていたら

こんなわかりやす、おもしろ、男装のHow toサイトに出会ったよ(^ω^)♪

しかも管理人が男性っていうところがおもしろいポイント!!w

xn--vus46bl29be2r.xyz

 

これを見れば自己流男装だったわたしも

さらに男装を極めることが出来そうかも。。

 

早速中身を拝見して。。

やっぱりはじめは化粧から入るんだぁ~!

眉毛の感じが大事なんかぁ
他にも顔にかかる影の感じが大事と。( ..)φメモメモ

 

立ち方や歩き方まで考える必要があるんですね

 

( ´_ゝ`)フーン

なんか知らなかったけど男装って極めるには

実はなかなか深いもんがあるんですね

 

 

 

さっそく勉強した通りに
メイクとファッションと立ち方歩き方に気を使って

街を歩いてみることにしました!!

 

確かに普段の男装で街歩きよりも

人々の視線が違う様に?かんじる?w

 

気持ちいいことには変わりない<`~´>♪♪

 

っていうか凄い気持ちがいい☀

 

このままだとエスカレートしてコスプレとかしてしまいそう

 

まずい!

 

ここにきて自分の趣味に確信を持つことができた

 

わたしの趣味は男装です!隠さずハッキリと言えそうです!w

 

 

ちょっと疑問。。

おんなが男装するのってそこまであんまり隠したいことでもないような気がします

現に私も両親の前でこうやって男性っぽい格好で男性っぽい行動もします

『もうちょっとおんならしくせー✊』

って父に叱られるくらいですw

 

でもなぜ男性が少しでも女っぽく振る舞っただけで

世の中の視線は凍りつくのでしょう?

もしわたしの兄が女装なんてしようもんなら両親に殺されそうですw
でも昔と違い少しは認知されてきているのかなぁ(´・ω・`)

 

でもなんだかんだいって

わたしは男装をして良かったとおもってますし

これからもしていきたいとおもっています!!