男装気分転換日和

男装してみたい

男装女子 腰パンに挑戦

わたしの唯一女らしい部分といったらお尻だ!

 

ジーンズをはいた時

必ずお尻がプリッてなっちゃう💦

 

それが一番男装をしてしていて気になる点かな

まな板でよかったと思えるのは男装をしている時( ;∀;)w

 

おんならしいお尻をかくす方法としては

丈の長いトップスを着ることみたいなのですが、、

わたしの場合それでもお尻のふくらみが隠れない。

 

ジーンズをはく位置が上すぎるからお尻のふくらみが

目立つと見た!

ならばはく位置を少しさげてあげれば解決するんじゃないかと思い

 

人生初の腰パンに挑戦w

腰パンという事は下着が少し見えてしまう恐れがあるから

同時に人生初の男性用ボクサーパンツを着用!!ww

 

 

これでかなりヤバいところまで

わたしの男装趣味が進んでいったね💦

 

んで

肝心の感想はというと

まず男性用の下着?

これは見せパンというわけで男性の方は着用しているわけではないのだよね(・・?

でも街中男性や雑誌やTVなどに出てくるメンズモデルは

結構パンツ見えちゃってる率高いよねΣ(´∀`;)?

 

だからわたしも

腰パンによって中のボクサーパンツをさらけ出しちゃってます

もう完全にやってること男子ですw

 

パンツの着心地も悪くない。。
んーなんか風通しがいいというか
締め付けられないのが好きです!!

 

腰パンをする行為自体
はじめは恥ずかしくて
自分が露出狂にでもなったんじゃないかってくらい
戸惑いましたが。。

 

慣れてくると、普通の男の子に大分近づいた感を

味わうことが出来て気分が高揚します!

もう変態の領域まで来てるような気もしますが、

あくまで男装だから世間はちょっと変わったやつだな!

くらいに思うだけで許されるとおもいます!!

 

男性が女子の下着を着用したら悲鳴があがりそうですw

ちょっと女装男子がかわいそうに思えてきました!

 

 

そんな感じで
男装のための腰パンはなかなか良い】ということが判明しました